ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

気晴らしの素

プリーズプリエのグランジュテ

なんとなくビジネスとは全く関係ないことばかりを考えたくなっている今日この頃。週末になっても月曜日からのことが頭から離れなくて、最近、切替が下手になったなーと実感しています。昔は「土曜日!遊ぶぞ!」みたいな感じだったのに、ここのところ「土曜日。日曜日、そして月曜日。。。」って沈み込んでいくようで、金曜日の夜も開放感がないです。
仕事に不満があるわけじゃないのに、なぜか楽しくなーい!ビジネスマンの宿命かな。特に私くらいの年齢になると、ただ仕事をしてれば良いっていうわけでもなくなるしね〜。そんなわけで、ディズニーやブライスで日常を忘れる必要も出てくるのでしょう。今日の写真もプチ子のマリーです。グランジュテをしているところ(笑)。単に首つってるだけとも言えるけど、可愛いので許してください。