ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

本当に怖いアトラクション

ミッションスペース

ショッキングなニュースがありました。私のWDW旅行記にも書いたエプコットのミッションスペースというアトラクションで死亡者が出たとのこと。確かにある意味過酷なアトラクションではありましたが、まさか死んじゃうなんて。死因はなんだったのでしょう。ニュースではそこまで詳しく書いていないので気になります。というか、私は死ななくて良かったというべきなのでしょうか。
とにかく、どちらにしても私はもうあのアトラクションに乗る気はありませんでしたが、これで本当に絶対に何があっても乗らないこと決定です。でも、WDWは大好きだからまたきっと行くけどね〜。