ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

小豆が来た!

マーガレットミーツレディバグ

迷って迷ってとうとうプチブライス「マーガレットミーツレディバグ(通称:小豆)」を買ってしまいました。顔色が、他のプチ達と全然違って普通の肌色でも色白でもなく、薄い朱色がかった色なのです。いかにもやわらかそうで、さわるとプニプニしているのではないかと錯覚させるような色です。すごくかわいい。豆千代の着物も良く似合っています。
特別な子なので、開封の様子を写真で撮ってみました。↓

こうして見ると、うちのプチ達もずいぶん増えました。というか、急に増えちゃったんですよね。なんかこう、憑かれているかのようにプチが欲しくなって、つい買ってしまうのです。我ながら、少々心配になりますが、小豆の可愛らしさを目の当たりにしていると、そんな不安な気持ちは吹き飛んでしまいます。
名前は、和風に「さな」と付けました。ひらがなの名前です。しばらくは、この子を見て心を和ませます。