ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

にちようび

ようやく髪が落ち着いたリンゴ

毎週そうなのですが、土曜日は金曜日までの疲れを回復するために活動は最小で、日曜日に積極的に活動します。で、例によって今日も朝からいろいろやっています(現在15:00)。ウィークデイにはまとまってできない手続き上の書類作りや、TSUTAYAに返却するDVDの鑑賞、溜まっていた日記のアップ。午後からお天気も良くなってきたので、気分も積極的になりました。もうすぐ競馬の出走時刻なので、それもちょっと楽しみ(馬券購入済み)。
昨日は、買い物三昧でしたが、今日はお金を使わず休日をまったり楽しんでいます。こういうのが好きなんですよねー。まったりDVD見たり、布団に転がったり、ブラ子たちを眺めたり、もちろんやらなきゃいけないこともあるけど、それさえも自分のペースでのんびり進められる休日。
明日からまた会社だけど、元気で通えるように、今日はとにかく充電します。
写真は、先日髪をカットしたトータリータータンのリンゴです。スリーブを外して、少しふわっとなった髪がキュート。適当に切っちゃったけど、まぁまぁの仕上がりです。