ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

仕事

隠れキャラのミラクルバレリーナピンク

久しぶりに暖かいなーと感じた1日でした。今年は寒くなるのが早かったから、着るものに困っています。昼は暖かくても夜は冷え込むから、羽織るものを手放せません。特に私は寒がりなので、もうすっかり冬仕様の仕事着です。デスクワークですが、空調がこの時期になっても冷房なので、フリースの膝掛けに厚手の上着で仕事をしています。
日本シリーズ、ロッテ圧勝の3連勝ですね。もう次で決まっちゃうのかな。なんか阪神がちょっと気の毒のような。。。でも、これも勝負の世界ですからね。私たちみたいなサラリーマンだって、毎日小さな勝ち負けの中で戦っているのだから、赤の他人に応援されるだけでもありがたいと思って、ロッテに一矢報いてほしいものです。