ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

他人の嗜好

可愛い可愛いペピーパンダガーデン

頑張って夜更かしして見ましたよ、「さんまのまんま」。ゲストの広田レオナがどんなブライスを持ってくるか見るためです。なんか、オークションで落札したカスタムブライスだったので、元がどの子かわかりませんでした。でも、テレビでカスタムブライスを見たのは初めてだったので、ちょっと新鮮だったかな。2体持ってきていて、片方は結構ヘビーなカスタムだったのですが、もう1体はわりとナチュラルな感じに仕上がっていて可愛かったかも。とにかくあまりアップの映像がなくて、細かい部分はよくわからなかったけど、それでも、広田レオナブライスを可愛がっているのが、良くわかりました。
さんまに、プチブライスの「プリーズプリエ」をプレゼントしていて、あれの行方が気になってしょうがなかったです。さんまがずっと手元に置いて可愛がるわけないからね〜。いまるちゃんにあげちゃうか、誰か他の人にあげちゃうか、捨てちゃうか、でしょう。私だったら、どういう扱いされるかわからない人に、いかにプチといえどブライスをあげる気にはなれないけどな。彼女なりのさんまへの愛情表現だったのでしょう。
写真は、今まで載せる機会を逸していたペピーパンダガーデンです。ものすごい「私って可愛いでしょう!」オーラを出しているプチブライスです。