ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

食欲なし

ベトナムフォー

ずーっと体調悪いままです。本当はゲームなんかやってる場合じゃないんだけど、ちょっとずつ進めては、心を癒しています。
今日も体調快復度50%くらいなのに残業。。。こんなときつくづくサラリーマンが嫌になりますが、せっかく就職できたのに辞めるのももったいなく、せめて仕事だけは嫌いにならないで、やっています。
で、タイトルの通り、今日も食欲ありません。微熱が続いて、体が痛いのとだるいのとで、食べ物の味やにおいが、不快に感じたりするのです。ちょっと無理して食べると、後で必ず具合が悪くなるので、食事がだんだん恐怖に。
こんなときでもなんとか食べられるのがインスタントのフォーby味の素です。ほんと、これには今までどれだけ助けられたか。料の割に、普通のカップ麺と比べて割高ですが、私の食べられる数少ない食料なので貴重貴重。これからもよろしくね。