ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

朝が来た!

スペシャルアイのホワイトマジックモー

先週から今週にかけて、仕事が忙しくて疲れ気味、さらに追い打ちをかけるように、熱と喉の痛みで苦しんでおりました。が!そんな私に元気の素が!本日、待ちに待っていたブライスの「ホワイトマジックモーニング(通称:朝)」が我が家にやってきましたーーーー!購入権の抽選に当たったという通知が販売元のCWCから来たときはちょっと信じられなかったけど、こうして手元に到着すると、もう可愛い!うれしい!で下にも置かぬもてなし(?)ぶりです(笑)。
さっそく箱から出して、写真撮影。ふと見ると、裸足だったので、ソフトブーツ型の靴を履かせ、頭にはリースのティアラを乗せて、目をカチカチ変えながら写真を撮りました。
ホワイトマジックモーニングは特別仕様で、瞳にホログラムシートが入っているため、光が反射します。普通のブライスもキラ目ですが、それよりももっとピカーッという光り方です。アイカラーは、正面目が薄いブルーとバイオレット、左がピンク、右がブルーという仕様ですが、見たところ、正面の薄いブルーはホログラムシートの光でほとんど銀色に見えます。バイオレットは大人しい感じ。ピンクとブルーは普通仕様のブライスのピンク・ブルーと同じ色なのでしょうか。どちらもより濃い色に見えます。
さらに、まぶたも淡いピンクで色づけされていて、もう見るからにロマロマなブライスなのです。髪の色がミルキーピンクなので、普通の服では浮いてしまいそうところがちょっと難点かな。。。でも、妖精服はとっても似合っていて可愛いし、似合う衣装探しも楽しそうです。