ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

フェアリーガール

サンデーズベリーベストとブライスベル

久しぶりにブライスネタです。
通販で注文していたドレスセット「フェアリーガール」が届きました。これ、発売されたのはずっと以前ですが、まだ売っていたのですね〜。なんか少女趣味で、どうかと思ったのですが、ホワイトマジックモーニングも買ってしまったことだし、ちょっと浮世離れした意匠も良いかなーと思って注文しました。
写真のモデルは、サンデーズベリーベストのメリーアンです。やっぱりこの子が一番似合うんじゃないかなということで着せてみました。ただ、このドレスセット、不可解なものもセットに入っていたんですよね〜。ドロワースとお揃いのスカートとピンク色の小さなリボン二つ。これってどこに付けるものなんでしょう。スカートは穿かせると、妖精のドレスが着れないし、リボンはあまりに小さくてどこに付けるにしてもなくしてしまいそう。謎ですわ〜。
それはともかく、メリーアンにはとっても似合っていて、すっごく可愛らしいです。ブライスベルのフェアリーガールも持たせてみました。おもちゃっぽくて良いですね。