ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

WDW観光記最終日アップ

パレードのアリエル

ようやくWDWインパーク最終日の旅行記をアップしました〜。長かったわ〜。なにしろ、この旅行記自体を書き始めたのが、昨年の10月下旬。ちょびちょび、ちょびちょびと書き続け、なんとか最終日をアップすることができました。あ〜、なんかちょっと肩の荷が下りたって感じですー。別に私が旅行記を書こうが書くまいが、誰も気にしちゃいないでしょうけど、検索サイトから「WDW旅行記」などのキーワードで飛んでくる方もいらっしゃるので〜、せっかくだから私の旅行体験でも参考にしてもらえたらなーなどと考えて書いてみました。
「地上で最も幸せな場所」というキャッチフレーズのWDW。遠いから、おいそれと行けるわけではありませんが(わたしだってもう行けるかどうかわからないし)、これから行く人にはめいっぱい楽しんできてもらいたいです!