ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

プチ・ジョニー・デップ

ジャック・スパロウ危機一髪

久々、電車に乗って買い物に行きました。いろいろ買うものがあって、リストを書いて持っていったのですが、それとは全く関係ない買い物をしてしまいました。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の危機一髪キーチェーン。まぁ、カンタンに言えば「黒ひげ危機一髪」のジャック・スパロウ版です。これがちっちゃなキーチェーンになって売っていたので、面白くて買ってしまいました。
もちろん、映画自体も好きだし、ジョニー・デップも好きですが、関連のグッズを買ったのは初めてです。頭でっかちのジャック・スパロウが可愛らしくて、見てると自然と笑ってしまいます。