ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

カスタム終了

左がビフォー、右がアフター

バーディーブルーのエマ、まつげを抜かれてホラー顔になりましたが、すぐに人間用付けまつげを装着されました。これもなかなか大変で、、、まち針で瞼の隙間に押し込んでいる間にまつげの根元がほつれてきてしまったのです。しかたなく、半分に切ったもう片方の付けまつげを使って、再挑戦。今度は何とかうまくいきました。
そうそう、まつげを埋め込む前に、アイホールをヤスリで削りました。ちょっと垂れ目でおにぎり型になるように。
写真は、エマのビフォー・アフターです。だいぶ変わって、可愛くなった!まぁ、親ばかなので、無条件に可愛く見えるんだけどね。。。
でも、ブライスは、自分好みにカスタムして、楽しむことができるのは、大きな魅力ですよね。今回は、たいしたことしないプチカスタムだったけど、それでも充分可愛らしくなって、大満足です。