ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

びしょ濡れショー

グーフィーのクール・ザ・ヒート

「王様のブランチ」で、TDRでの夏限定の水を使ったエンターテインメントを紹介していました。
うちは、夏休みのような混んでいる期間はパークに行かないし、水に濡れるのもスプラッシュ・マウンテン以外はちょっと遠慮したい派なので、一歩引いて見ました。灼熱のパークは辛いけど、だからといってあそこまで水に濡れるのはちょっとね、と思ってしまうのです。熱いからすぐ乾いてしまうんでしょうけど。。。
それよりもー、早く夏休み期間が終わって、静かなパークに戻って欲しいです。静かなパークでまったり雰囲気を味わいながら、ショーやアトラクションを待たずに楽しみたいです。ま、こんなゲストもいるということで。