ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ドールショウ

ドールショウ17パンフレット

うちの可愛いブライスたちに秋冬のお洋服を買ってあげるために、ドールショウ17に行ってきました。ドールイベント自体は2度目なので、比較的効率的に回れたかな〜。約1時間で、ほしいものはだいたいゲットできました。
早起きはできないので、開場時間の11時を目指していって、10時50分頃到着。すでに、恐ろしいほどの長い行列が建物の周りを囲んでいました。最後尾まで行くのも大変なくらい。
それでも、11時12分頃、ビルの中に入れました。で、なんと階段で上らされ、フロアごとに分かれていくのだけど、パンフレットを持っていない私は、どのフロアに行ったら良いかわからず、女性が多くいるフロアにとりあえず行くことにしました。4Fです。
これは、正解でした。このフロアにブライス関係のディーラーが集中していたので、次々、ブライスの洋服を見ることができたのです。
楽しいひとときでした。戦利品もたっぷり。お金が尽きなかったから、もっと買ってしまっていたかも。すごい散財しちゃったのです。。。でも、行って良かった〜。