ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ストレス解消のもと

バーディーブルーのエマ

今週が始まったと思ったら、もう週末。1日少ないだけで、ずいぶん短く感じるものです。でも、今週は、仕事のストレスがあったから、その解消のためにいつもよりもブライスと遊んでしまいました。
ブライスと戯れていると、それだけでなんか心が落ち着いてきます。そういうブライスファンは多いんじゃないかなー。ブライスの髪をアレンジしたり、服を着替えさせたり、そういうことをしなくても、ただあの大きな瞳を眺めていたり、それだけで癒されるのが、わたしにとってのブライスという存在です。
実は、ラディエンスにも密かな期待をしていたりして。まだ、可愛いのかどうかよくわかりませんが(実物見たのに・・・)、冬頃には、普通仕様で出るのではないかと、少し楽しみにしています。可愛ければ、さらにストレス解消のもとが増えますね。。。