ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ウェイクアップキス

白雪姫のドレス姿

ずっと気になっていた白雪姫のプチブライス。ディズニー命の私には、とっても魅力的だったのですが、アリスの白ウサギのような小物がなくて、今ひとつ踏み切れませんでした。
でも、Amazonで40%オフになっているのを見つけ、ポチリ。ようやく白肌の美しい白雪姫が手元に来ましたー!うれしい!
さっそく写真撮影。まずは、白雪姫のドレス姿で。スタンドカラーが、ディズニーの白雪姫に忠実でうれしい。ただ、チークが淡いピンクなのが、グリムの原作と違っていてちょっと残念でした。まぁ、リンゴほっぺにすると、色白肌に合わないからしかたないのでしょうけど。
次に、付属の小人服に着替えさせて、写真を撮りました。これは以外に可愛いですね。活動的で元気そう。今度TDLに行くときには小人服で連れて行って見ようかな〜。
とりあえず今日の写真は、姫ドレスで(そう言えば、着替えさせるときお尻を見たら、パンツにリンゴがペイントされていて笑いました)。