ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

世界は嫉妬しないけど。。。

アジエンスのシャンプー&コンディショ

いつもブライスの髪を洗っているアジエンスのシャンプー&コンディショナー。ちょうど、いつも私の髪に使っているシャンプーが切れたので、使ってみました。さすが、シリコン配合のシャンプー&コンディショナーだけあって、サラサラ〜な洗い上がり。しかも、結構好きな香りです。
これは、ブライスたちだけに使わせているのは、ちょっともったいないかも。。。次回からはアジエンスを使うことにします。私の髪は、だいぶ伸びて、一般的には(美容院なんかでは)ロングヘアの範疇に入っているので、絡まりにくくしてくれるシャンプー&コンディショナーは、非常にありがたいのです。
しかも、アジエンス、乾かした後の髪が軽い感じで、良いですね。もっと早くから使えば良かったな。