ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

無線LAN

無線LAN

遅ればせながら、ようやく我が家も無線LANを導入しました。これで、キッチンでも寝室でも、ネットサーフィンができるようになりました。便利だわ〜。
でも、セッティングにはちょっと手こずってしまいました。バッファロー無線LANなのですが、付属のCD-ROMで接続するはずが、どうやってもエラーになり、結局何もインストールせず、CD-ROMに入っていたマニュアルの最後のほうに書いてあったWindows標準の機能でそのままつなげるという方法でようやく接続。脱力です。
ケーブルがないということが、こんなに楽チンだなんて。ありがたいことです。