ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

Dr.コトー診療所

Dr.コトー診療所

ドラマはあまり見ないほうですが、めずらしく好きで見ているのが「Dr.コトー診療所2006」です。コトー先生や先生を取り囲む人たちの人間ドラマも面白いのですが、それと同じくらいドラマの舞台となっている島の景色が好きなのです。
もともと、杉山清貴の歌が似合うような暑い地域の海の風景が大好きで、診療所のある海辺の景色にため息が出てしまいます。特に、最近東京は非常に寒くなったので、ああいう気候に飢えているんだな、と自分でも思っています。
砂浜と海と空。暖房を付けてテレビを見ている私にとって、ものすごくうらやましいドラマです。
あ、もちろん、ドラマのストーリーも毎回楽しんでいますよ、念のため。