ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ペイズリースター

素朴な可愛さのペイズリースター

久々のブライスネタ。でも、プチです。しかも、最近のティップトゥボディではない「ペイズリースター」なのです。何で今さら〜、と思われるかもしれませんが、理由は簡単、Amazonでセールされていたからです。
発売当時から興味はあったのですが、何度か店頭で手に取り「うーん、記念すべきパルコリミテッドのプチ版だし、可愛くてほしいけど、これに1890円はねぇ」という葛藤の後に、棚に戻すことを繰り返してきました。それが、ようやくセール価格で買えて、とてもうれしいです。
現物は、ヴィンテージブライスと同じメイク(グリーンのアイシャドウにピンクのリップとチーク)で、さすが、最初に発売されたパルコのプチ版です。素朴な可愛さで、最近、頻繁に発売されている白肌やスペシャルカラーアイでもなく、ベーシックな右向きの青い瞳というところも良いですね。
さっそく冬服も用意したので、この冬は、この子(ちなみに名前は「クイッピー」とつけました)を連れてお出かけすることが多くなりそうです。