ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

踊り子さん

箱入りのスターダンサー

我が家にもとうとう来ました!スターダンサーです。あちこちのブログで写真を見て、どうしてもほしくなって買ってしまいました。
初めての新金型ラディエンスですが、予想以上に可愛い!というか美人です。金型が違うから当然かもしれませんが、うちにある他のどのブライスとも雰囲気が違います。
肌は薄いダークとのことでしたが、うちにいるリンディー(プリマドーリーのジンジャー)ほど色黒ではなく、この子だけ見てると、ブライスってもともとこんな色だったかも〜という程度の肌色です。髪はプラチナブロンドというのでしょうか、やわらかい手触りでサラサラです。前髪がないので、大人っぽい感じですね。

そして、デフォルトの花柄のワンピースが素敵。バーディーブルーのデフォ服と比べたら、同じメーカーのお人形とは思えないできです。ソフトブーツもビーズがついていて凝ってるし。この花柄ワンピースのほかにも、ブーツとおそろいのビーズ付きのアウトフィットが入っていて、そちらもなかなか良いセンスです。ニットのケープと帽子は、ちょっとどうかな、というデザインですが、総合的には合格点のブライスなのでは。
しばらく、この子を見ては、にやついてしまいそうです。