ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

美人なダンサー

可愛いワンピース姿

前回に引き続き、ブライスのスターダンサーです。日にちが経つほどに、情が湧いてさらに可愛くなってきます。最初は、「ちょっとアイホールが大きすぎるんじゃないかな」と思いましたが、今では「ちょうど良いじゃん。左右の目の大きさが違ってたって気にならなーい」という具合です。自分でもアホだと思いますが。
さて、この子の名前が決まりました。「メリーゼ」です。家の者が命名したので由来はわかりませんが、なかなか似合ってるいるのではないかと思います。英語読みで「メリッサ」でも良いしね。
名前なんかどうでも、すごく可愛くて、本当に買ってよかったと思っています。