ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

久しぶりに「おい森」

劇場版どうぶつの森フィギュア

ずいぶん長いこと「おい森おいでよ どうぶつの森)」をほったらかしていたのですが、先日、無線LANを導入してから、WiFi通信が楽になったので再開して、やっとたぬきちの店がデパートになりましたー!(ぱちぱち)うれしくって、さっそく美容院で髪型変えて遊んでいます。
遊んでいると、なんとなくまた自分の中で「おい森」熱が上がってきて、コンビニに売っていたフィギュアセットを4つも買ってきてしまいました。。。一応、今まで自分が出会ったキャラクタだけ選んで買ったんだけど、なんか、全部そろえると、球体が完成するらしく〜、ちょっとほしいかも〜。