ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

楽しい夢

化石を掘り出すスタンバイ

風邪っぽい症状がなかなか収まらないので、続けてパブロン飲んでいたら、やたらと眠くていくらでも睡眠が続き、起きられなくなりました。その間、いくつも夢を見て、それらが全部嫌な夢。目が覚めても、ものすごい疲労感でぐったりです。寝た気がしない。。。
そんなときは「おいでよ どうぶつの森」。バーチャルな世界で擬似夢体験です。最近、化石探しに凝っています。理由はもちろん、高く売れるから。化石ってなかなか見つけにくいけど、探し歩いている間にどうぶつたちと出会ってなんてことない会話をするのが楽しい。ついつい時間を忘れて遊んでしまいます。