ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

メリースキーヤー

可愛い!メリースキーヤー

ずっとほしいほしいと思っていたブライスの「メリースキーヤー」を買ってしまいました。ラッキーにも近所のセレクトショップにあった(というか残っていた・・・)のです。
なぜか発売当初は、そんなに気になっていなかったのに、最近になって、ほしい熱が上がってきて、とうとう購入。定価だったけど、新品でプレ値じゃなかっただけでも良かったということで。
さっそく開封しましたが、予想通り可愛くて満足です。系統的には「インスパイアーパウワウポンチョ」に似ているのかな。でも、ヴィンテージ服ではなく、素朴なスキー服と可愛いナイティ(ガウンも)のセットです。
りんごほっぺがスキーで遊んだ子供みたいで可愛いし、ピンクがかった赤毛もとってもきれいで、ニットの帽子とおそろいのセーターが暖かみを感じさせてくれます。この子が、世間的に人気があるのがわかります。三つ編みおさげも可愛いので、しばらくはほどかないでこのまま楽しもうと思います。