ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

黒幕が・・・

シーズン6が待ち遠しい!

年が明けてから、ここ数週間レンタルで「24」シーズン5を借りて見ていて、今日ついに完結しましたー!今回は、ちょびちょびと数枚ずつ借りて見たので、毎回見終わった後の続きがすぐに見たくなり、意外にあっという間に見終わったという感じです。
ネタバレになるので、ストーリーには触れませんが、私個人的には、原発テロのシーズン4より兵器ガスの今回のほうが面白かったかな。ジャックが、私服で活躍するのも新鮮だったし。今までのシリーズで活躍してきた主要キャラが死んでしまったのは、残念だったけど。
おじさま萌えの私としては、今回、素敵なビル・ブキャナンがたっぷり堪能できたのが良かったです!アーロン・ピアースも格好良かったし(マイク・ノビックはちょっと。。。)。結局これに尽きるかも。