ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

Mr.インクレディブル

スーパーヒーローです

ああぁ、ようやく一週間が終わりました〜。なんか暑くて疲れておりますが、ブライス達に癒されています。なんて健気で可愛いのかしら。ブラ子達ったら。
さて、今頃になって「Mr.インクレディブル」を見ました。DVDが全部借りられていて、ビデオの日本語吹き替えのを見たのですが、吹き替えも良くできてますね〜!三浦友和とか宮迫博之とか、全然わからないくらいキャラに馴染んでいましたよ。面白かったので、115分が短く感じられました。あんな一家がいたらすごいな。見終わった後に「じーん」と残るものは何もないけど、見ている間は何も考えずに楽しむことができました。全然見た目は違うけど、印象的には「少林サッカー」に近いかも。
私的には、ピクサーの作品で「モンスターズ・インク」を超えるものは、まだないですね。あれは名作だと思います。でも、「Mr.インクレディブル」は超娯楽映画なので、疲れているときやふざけた気分になりたいときに、ぜひお勧め!