ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

男達のたたかい

ベアハグのクミニちゃん

先ほど、PRIDE GPを見終わりました。感想は、、、つ、疲れた・・・。特にヒョードルvsミルコ、緊張感を維持したままフルラウンドだったので、見てる方までくたびれてしまいました。しかし、ヒョードル強いですね。予想通り勝ったので、なんとなく嬉しかった反面、最後よれよれになっていたミルコが悲しかったです。
ミドル級では、優勝するのではないかと思っていたアリスター・オーフレイムが早々に負けてしまって、あらららという感じ。でも、優勝したマウリシオ・ショーグンは、勢いもあったし、もちろんトレーニングに裏付けられた技もあったし、見応えありました。そして、若くて爽やかです。←これ重要。優勝を心から祝福しています。
それにしても、ヒョードルvsミルコ戦の引っぱること引っぱること。二人のVTRを延々見せられて、少し飽きてきた私は、ピナフォーレパープルのリプリーの着せ替えをしながら見てしまいました。あれはちょっとやりすぎですね。
ところで、話は変わってベアハグちゃん(写真)の名前が決まりました。エンクミに似ているので「クミニ」ちゃん。なんか他の子達と比べると安直な命名ですが、ぬいぐるみのクマさんと思えば、似合っているように思います。可愛いです。