ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

やる気の素

元気溢れるなっちゃん

おおお、久しぶりに月曜日の日記だわ〜。新しいブラ子がいると、やる気が出ます。
今日は日中は暑かったけど、風というか空気がもう秋を感じさせる爽やかさで、気持ちよかったですね〜。仕事もぼちぼち進んでるし、自分的に少し明るい感じかも。ま、暢気さを忘れずに過ごすことが大切です。
写真のプチブライスは、一昨日も登場しているサンセットサーファーですが、名前は「夏子」に決まりました。ありきたりだけど、夏っぽいので。もう少しで「千夏」になってしまうところだったのですが、それでは某バカ女(ばかじょ)と同じになるので、なんとか夏子(通称:なっちゃん)にしました。
髪の色、よく見たらブロンドと茶髪が混ざっているんですね。芸(技)が細かい!白っぽいアイメイクもうっすら日焼け肌に似合ってて良し。
今週はまだ始まったばかりだけど、足下しっかり見てじっくり進みましょう。