ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

睡眠日

ピヨとベア

今日は昨日とうって変わって涼しい1日でした。おかげで、よく寝られること寝られること。一度昼前に起きて朝ご飯食べた後、再び3時半まで寝てしまいました。そのため、あっという間に夜が来た。。。でも、まだ眠いような気がする・・・。一体、人間はどれだけ寝られるのだろう。
そういえば、以前「めちゃイケ」で濱口優がどれだけ早く睡眠状態になれるかみたいな競争で優勝していたけど、私もあれに近いかも。濱口の場合、その後ちょっと病的(?)な要素があって眠っていたということが判明していたような。私は大丈夫かしらん。
ところで今日の写真は、昨日購入したプチブライスのベアハグ。かぶり物を外すと、ピヨピヨメッセンジャーと同じヘアスタイルなのですが、目の色と位置、髪の色、肌の色が違うだけで全然違う印象の人形になります。どっちも違う魅力があって可愛い!
私は、「ブライス」といえば大きいブライス派だけど、プチはプチの可愛らしさが好きです。あまりに気に入ったので、今日はベアハグと一緒にぐーぐー寝てしまいました。