ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

さがしもの

波乗り中

てれーんとなった髪のウェーブが気になっていたので、美容院に行って来ました。パーマ、カット、ブローとやったので、なんだかんだで2時間半くらいかかりましたっけ。
さて、その帰り道、いつもの雑貨屋さんにふらりと入ってみたら、なんと、ここ数ヶ月探していたプチブライス「サンセットサーファー」があるではありませんか! ジュニームーンでも見つけることができなかったのに、こんな近場で出会えるなんて、本当にラッキーです。今までもときどきこのお店を覗いていたときにはなかったのが、棚卸しでもしたのか、綺麗な箱のまま出ていました。ベアハグも(おそらく再販分)出ていたので、これも購入。
帰宅後、箱出ししてみたら、どちらも可愛くって大満足。特にサンセットサーファーは、長い間探していたことも手伝って、写真を撮りまくってしまいました。とりあえず今日の写真は、彼女です。いかにも夏らしい元気の良い女の子!という感じですね。最近発売になったロキシーベイビーもサーファーですが、この子と並べたら双子のようになるかもしれません。凝った衣装にサーフボードまで付いていてレギュラー価格というのも嬉しかったです。
今日は、昨日の日記に書いたAmazonからのブツが、夜になって届きましたが、その件についてはまた後日改めて。。。