ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

日々を幸せにするもの

いつもそばで癒してくれてます

うぅ、最近、週末しか日記を書けない体になってしまいました。夜はもう、一刻も早く寝ないと、そして朝は一秒でも長く寝ていたいと思ってしまうー。若くないからね。
そして、日記を書けない最大の原因は、「特段、書くことがない、という日常」なのです。毎日、会社と家の往復で変わったことが見つけられない。。。でも、だからといってつまらないわけではなく、大好きなディズニーのDVDを見たり、ブライスを愛でたりしては平和な幸せを感じています。楽しい。
実は今、Amazonにディズニーの絵本(洋書)を注文しているのですが、それがなかなか届きません。それが届いたら、さらに幸せ度アップなのになー。本当だったら、向こうから連絡してきた到着時期なのに、何の連絡もなく遅い! ちょっとお怒りモードです。明日届かなかったら、クレームメールを送ろう。