ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

小鹿ちゃん

プチブライス「ランニングディア」

最近、いろいろと気忙しくて、好きなものやほしいものが後回しになっていましたが、そんな中でも、ちゃっかりとプチブライスのランニングディアを買ってしまいました。
例によって発売は去年だったのですが〜、やっぱり顔や洋服を見ると可愛くて(特に私の好きなビーズ飾りのOFだし)、ついつい買ってしまったのです。
色黒のプチブライスは初めてですが、とっても可愛いです。前髪は三つ編みになっていて、服のビーズ飾りも凝っていて、すごくお買い得感のあるプチブライスでした。こんなに可愛いのにあまり他人様のサイトやブログで見かけないなー。ちとさびしいかも。