ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

掃除の日々

アルティメットツアーで一休み

あー、だいぶ日記をさぼってしまいましたー。あっという間に2週間経ってた。。。もう歳だな。
この間何をしていたかというと、部屋の掃除です。本格的に始めたのは4月に入ってからだけど、その前からすこーしずつものを片付けていました。
うちは、部屋の面積の割りにものがありすぎだったので、もうゴミが出るわ出るわ、面白いほどです。特に、紙関係の捨てるものが多い! いや本当は、捨てるには思い入れがあってちょっと辛いものもあったけど、どうせ今後も見ることも使うこともないから、、、ということで思い切って捨てました。
本もだいぶなくなったなー。まだなくす予定だけど。
掃除しながら、ときどき部屋に置いてあるアルティメットツアーのカーリーを見て、心を休めています。日記サボっている間に、目線(いわゆるガチャ目)を直しました。ラディエンス、初めて頭を開けたけど、本当に簡単でびっくり。
ブライスたちが増えてきた(これからもきっと増える)ので、部屋掃除をがんばらないとな〜。