ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

Hanako

Hanako「愛しのハワイ」特集

今まで「Hanako」なんて買ったことも読んだこともなかったのですが、今号の特集「愛しのハワイ」にCWC(ブライスをプロデュースしている会社)の代表ジュンコ・ウォング社長が出ているとのことで、初めて購入しました。
帰宅してさっそく特集記事を見てみると、ハワイのホテルやレストランが華やかな写真つきでたくさん紹介されていて、それを見てると、私の旅行欲がむくむくと湧いてきてしまいました。当分海外旅行はしない予定なので、ちょっと辛いです。。。
さて、気を取り直して、ジュンコ・ウォングの記事を見つけて読みました。マウイ島コンドミニアムで撮影された写真の中で笑う彼女は、本当に楽しそうでハワイが好きなんだなーとしみじみ思いました。私の両親もたまにマウイ島に行くので、この「Hanako」は見せようと思っています。
特集記事を全部読んで、ハワイに行きたい熱がちょっと出ましたが、買い物やレストラン(食べ物)、スパなどは、やはりバリの方が安くて気楽だし、昔の日本の雰囲気があって、私には合っているような気がしました。バリもしばらく行けないと思うと、ますます行きたい気持ちが募ってしまいます〜。