ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

エクセレント

ほっとする可愛さのフルーツパンチ

久しぶりの日記になってしまいました。何がというわけではありませんが、何かと忙しく過ごしていました。そんな慌ただしい毎日の中で、私を癒してくれるのは、やはりブライス。話しかけてくれるわけでも、肩をマッサージしてくれるわけでもなく、ただ何かを考えているような顔をしてそこにいるのを見るだけで、心が和みます。
(あ、そうそう先週はヴィーナスフォートの「プリンセスアラモード展」を見てきました〜)
今、最新のブライスはラディエンスという顔型で、これはなかなか可愛いです。最近買ったハローハーベストもラディエンスです。でも、その前の前のエクセレントという顔型も、ヴィンテージブライスには似ていませんが、わかりやすい可愛らしさです。和顔とでもいうのか、日本人の好きそうな人形らしい可愛い顔。
ブライスは、どの型のときも可愛いですが、エクセレントはほっとする顔型です。中でも「フルーツパンチ」というドールは、癖のなく、ブライスを知らない人でも普通に可愛く感じるんじゃないかな。お気に入りのドールです。