ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

プチ熱

プチブライス「ジェレミーマッキントッ

ここのところ、ずいぶん長い間ネオブライスを買ってない反動なのか、プチブライスをかまってばかりいます。フラッフィーカドリーベッドインタイム、ベアハグ、ぺピーパンダガーデンの3匹は、ぱっと見ぬいぐるみっぽいので職場での癒しグッズとして活躍してくれています。あとは、先日カスタムしたスピリッツアンドスパイスのスピちゃんやイッツィビッツィバグのテン子が、手元レギュラーメンバです。
そして今日、ジェレミーマッキントッシュが届きました!
最初は、ばかでかい林檎のかぶりものに「あり得ない」と思っていましたが、意外にも多くのサイトやブログでお迎えされて、いろいろな場所で撮られている写真を見ているうちにじわじわと欲しくなってきて、とうとう買ってしまいました。届いて、透明なパッケージから出して間近で顔をよく見ると、可愛いー! 色白の肌にスタンダードなメイク、林檎の帽子が大きいせいか本体がとっても可憐に見えます。定期的にくるプチ熱、今再燃中です。