ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

リカスタム

リカスタムしたホワイトマジックモーニ

昨年の秋思い切ってカスタムしたホワイトマジックモーニングでしたが、結局あのままなんとなく箱に戻して遊んでいませんでした。理由は簡単。あのときのカスタムがあまり自分的に未完成な気分だったからです。もっと思いっきりリンディー(プリマドーリージンジャー)くらいカスタムしたかったんですね。
そこで、今日になってまた箱から出して再カスタムしました。前回、頭皮は接着しなかった(頭皮を切り取らず、頭部も割らないでカスタムしたため)ので、そのまま頭皮とフェイスの前面を外して、主にアイホールと目の開き具合を中心に手を入れました。
↓こんな具合。


前回も目をパッチリさせることを意識してカスタムしたのですが、よくよく見ると物足りなく、今回はだいぶ思い切って削ってみました。そして、パッチリ目になるようにフェイスの中の部分も調整。
おー、やっぱり前回はやり足りなかったんだな。希少なドールだから手加減しちゃったのかも。今回は満足です。カスタムに中途半端はダメですね。学習しました(笑)