ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

目の位置直しました

カワイイ正面ピンク目

ウェルカムウィンターの目の位置をデフォルトとほぼ同じに直しました。ただ、オレンジ色がなかったので(代わりに茶色だった)、それだけ元の位置のままです。

やっぱりブルー目もグリーン目もピンク目も、この定位置が落ち着きますね。一番可愛く見えます。たぶん、最初にブライスを考案した人たちは、アイカラーが最もしっくりと可愛くなじむ位置を試行錯誤して決めたんじゃないかな。
一手間かかりましたが、いっそう可愛くなりました。ちなみに茶色の目の色は、アルティメットツアーの茶目と同じ色のように見えますが、どうかな。並べて比べてないので確かじゃありませんが。。。