ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

季節外れですが・・・

夏だけどウェルカムウィンター

縁あって、こんな夏間近になってウェルカムウィンターさんがやってきました。まぁ、名前なんてどんなでも夏服に着替えれば良いので気にしてません。というよりも、むしろ、お迎えできて、すごくうれしい! このブライスは、なんとなく「もう縁がないかなー」と諦めていたので、こうして来てくれたことが手放しでうれしいです。
あーもー、箱入りの状態でも可愛い! しかも、この子はたぶんうちにいるネオブライスたちの中で一番ヴィンテージに近いのです。前髪もっさりのブルネットちゃん。ヴィンテージブライスだったら、こんなに状態の良い子は一生手に入らないでしょうから、ここまでヴィンに似ているネオブライスが手に入ったのはラッキーと言うより他にありません。
と、興奮していますが、この子は何故か、せっかくデフォルトのブルーとグリーンのアイがあるのに、位置が変えられています。デフォグリーンをセンターに持ってくるなんてセンスを疑ってしまう。。。

なので、まずはアイカラーの位置を直そうと思っています。スペシャルカラーの濃いピンクはもちろんセンターに。昨年夏に買ったハローハーベストのサンドラと同じナチュラルスキンという肌色なので、アイカラーがきれいに映えるはず。とにかくヴィン似の子が来てくれてうれしいです。