ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

AVP2 エイリアンズVS.プレデター

AVP2

TSUTAYAの半額で「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」を借りて見ました。1作目がそこそこ面白かったし、2作目には『24』のミシェルの女優が出てるということで、それなりに期待して見始めました。が!画面が暗くて、何がなんだかわからない、ストーリーがない(ただただチビエイリアンとプレデリアンが人を殺していく)、それぞれのキャラクターに意味がないなど、全く見るに値しない作品でした。それに、本当に画面が暗くて、プレデターなのか、プレデリアンなのか、エイリアンなのかわからないのです。で、駄作だから結末を言ってしまいますが、政府は、このエイリアンたちに襲われた町ごと核爆弾で吹き飛ばして終わります。
全く、半額じゃなかったらキレてたと思います。本当にひどい内容・画面、これを映画館で1800円出して見なくてよかったです。