ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ぷちモードコレクション

ぷちモードコレクション ガーリースタ

うちのブライスたちは、私が忙しいと箱の中で何ヶ月も同じ服を着続けることになります。今年になってから触ったのは、最近来たウェルカムウィンターのディッキーくらい。
そこで、あまりにも可哀相な冬服や妖精服を着ているブライスたち3人に「ぷちモードコレクション ガーリースタイル」を買ってやりました。これなら8着で3000円台とお手頃価格で着せ替えが楽しめます。まぁ、食玩なので、それなりの出来ではあるのですが、着たきり雀よりは、夏服のほうがずっと良いですから。
選ばれた3人は、プリマドーリージンジャーのリンディー、ホワイトマジックモーニングの朝子、ピナフォーレパープルのリプリーです。それぞれ似合うと思われる服を選んで着せてやりました。

ちなみに、この3人の中で一番のマイラーリプリーです。14700(MCO)+12000(CDG)+(8000(DPS)*1.5) = 38700マイル。リンディーは8000(DPS)*1.5=12000マイルだけ。1.5のうちの0.5はビジネスクラスのEQMです。朝子はマイルどころか、家を出たこともありません。
今回のコレクションは、上下が分かれている服が多いので、組み合わせを変えて着せ替えてやることもできるのが良いです。やっぱり着まわしが重要。
立秋過ぎてしまったけど、まだまだ暑いから夏服が似合います。新しい服を着せると、やっぱり生き生きして見えますね。人形はかまってなんぼ。可愛がるほどに可愛くなります。