ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ウドで訊く!

ウドで訊く!

最近ハマっている番組です。タイトルからは想像しづらい内容ですが、「遠隔操作トークバラエティ」ということで、一応バラエティらしいです。でも、ゲストとウド鈴木の1対1のトークなのです。ただ、普通のトーク番組と違うところは、ウドのゲストへの質問が全てイヤホンから聞こえてくるディレクターからの指示によるものだということです。このディレクターからの言わされる質問内容は、タブーというか、失礼というか、質問以外の内容も視聴者のナマの思いを代弁しているのが、最高に面白くおかしいのです。ゲストの選定も、プリンセス天功とか矢追純一とか・・・、まぁ一風変わっているのが良いです。
今、私が見ているのは再放送ですが、DVDも出ているのでそっちも見てみたいな。未公開映像が楽しみすぎます。