ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

クリタン

クリエイト ユア タンブラー


いやいや、今朝の台風にはまいったわ〜。首都圏のJR全滅って。。。私鉄はみんな頑張ってたのにねー。
さて本題。会社のビルにスターバックスが入っていて、ときどき利用します。新メニューなどをスタバのサイトでチェックしていたら、Myタンブラーを持っていくと50円引いてくれるキャンペーンをやっているとのことで、この機会にとタンブラーを購入することにしました。オフィスでもこれで飲み物を飲めるし。今はシーズンということでハロウィーン柄のタンブラーもありましたが、自分の好きな絵や写真をいれることのできる「クリエイト ユア タンブラー(略してクリタン)」を購入。
さっそくディズニーの公式サイトからダウンロードしたカレンダー(タワーオブテラー)を入れてみました。うん、なかなか良い感じ。コーヒーもこれで飲むと美味しく感じます。
このタンブラーは、ほかのコーヒー店タリーズエクセルシオールなど)でも使えるので、せっせと持ち歩かないとね。日常のこんな小さなことでも楽しく過ごせるって良いなと思います。