ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

Blythe A Wonder World(ブライス ア ワンダーワールド)

Blythe A Wonder World(ブライス ア ワンダーワールド)

Blythe A Wonder World(ブライス ア ワンダーワールド)

昨年のアニバーサリー写真集ですが、どこの店頭でも見つけられなくて(なんとジュニームーンにもなかった!)手にとって見てから買いたかったのですが、しかたなくビーケーワンに注文しました。初のビーケーワン利用です。メール便でしたが、思っていたよりも早く届きましたー。
このときのアニバイベントの展示は、「ものがたり」がテーマで、私の大好きな「赤毛のアン」や「オズの魔法使い」「不思議の国のアリス」などにアレンジされたブライスがたくさんあって楽しかったので、写真集もほしいなと思っていたのでした。手に入ってうれしいです。