ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

シャア専用

シャア専用赤いカレーヌードル

カップヌードルシャア専用赤いカレーヌードルリフィル付きのガラスカップセットを買いました。夏にお台場ガンダム見て以来、ガンダムづいています。やっぱり赤い彗星はカッコイイ!
記念に写真を撮ったのでアップしておきます。




肝心の味ですが、「3倍辛い」というキャッチフレーズの割にはまろやかな味でした。辛いのが苦手な私でも普通に食べられました。カップヌードルの中でも、なかなか美味しい方ではないでしょうか。気に入りました。
唯一残念なのは、カップが使い捨てではないからエコとは言え、毎回ラップでふたをしないといけないし、カップを洗う水や洗剤のことを考えると、一概にエコとは言えないのではないかということです。
それと・・・価格。リフィルだけ買えば、普通のカップヌードルよりは安いけれど、ガラスカップがねー。シャアじゃなければ、絶対に買っていなかった商品です。
でも、総じて買えて良かったです。