ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

とうとう・・・

ヴィンテージブライス

ブライスを買ってから丸6年。いろいろなネオブライスたちを買ってきましたが、とうとうこの「ポンカラノテガミ」にもヴィンテージブライスがやってきてくれました!
髪の短いボブヘアのブロンドっ子です。パーフェクトな子ではありませんが、とっても可愛くて舞い上がってしまいます。というか、事実舞い上がっています。


ジーナ・ガランの「This is Blythe」をすり切れるほどに見て、憧れていたヴィンテージブライスは、実物も可愛いのですが、写真に撮ると本当に天使のようです。肌の質感も、瞳の虹彩の光り方もネオブライスとは全然違います。
背中の刻印は7行。目のぱっちりした華やかな顔立ちだと思います。どれだけ見ていても見飽きませんね(笑)