ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ミニコス

ミニーマウスフローラ

来たばかりの新人ヴィンテージブライスは「フローラ」と名付けました。お花のように可愛いこの子にぴったりです。
そんなフローラは、さっそく我が家の洗礼(嘘)ディズニー好きの私に、ミニーのコスプレをさせられました。
ぱっちりお目目のフローラは、ミニーの耳とワンピースがよく似合います。ってちょっと自分でもイタイかもと思いますが。
ヴィンテージブライスにミニコスさせている人は、日本いや世界広しと言えども、そうはいないでしょう。でも、好きな人形に好きな格好をさせるのが、着せ替え人形の醍醐味だと思います。

うんうん、可愛い!さすがアメリカン!(可愛すぎておかしくなってます)