ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

顔を磨きました

タミヤのコンパウンド

うれしくて今日もまたフローラです。
額とこめかみに小キズや黄斑があったので、1000番の紙ヤスリで少し擦った後、コンパウンド(右上の写真)で磨き上げました。黄斑は、あまり変わらなかったけれど、全体に顔色が明るくなり、肌の質感も良い感じのツヤが出ました。また、肌だけでなく瞳のカラコンも磨いたところ、ぴかぴか光るようになりました。


きれいなおでこになりました〜。


綺麗なピンク目です。ブロンドに似合いますね。

コンパウンドは、相方が地元(と言っても徒歩20分)の模型屋さんで買ってきてくれました。
彼が言うには、フローラは大人っぽい顔立ちだそうです。確かそうかもしれません。年月を経てきた貫禄のようなものを感じます。vinに似ていると思っていたラディエンスと比べると、その大人びた雰囲気にハッと息を飲んでしまいます。
でも、とっても可愛いのです。大切にします。