ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

10thアニバーサリー

渋谷パルコ入り口

前回、記事をアップしてから早5ヶ月……。こんなに間が空いてしまったのは、はてなダイアリーを書いていて初めてのことです。
ただサボっていたとも言えるのですが、間に人事異動があり、新部署で頑張りすぎて過労で倒れて入院、退院後も体調がなかなか戻らず、戻ってきたら猛暑&激務……という感じで、特に、7月以降は仕事のストレスと、それを発散するための極度な買い物による金欠によるストレスの二重苦に苦しんでいるうちに、8月が終わり〜、気がつくと9月も中旬になっていたというわけです。

最近は、ちょっと心に余裕ができたので、7月に倒れる直前に行ったブライスの10周年アニバーサリーイベントを少しずつレポートしようと思います。
正直3ヶ月近くも前のイベントのレポなんて誰も読まないと思いますが、自分の備忘録的にアップしておきます。
まずは、今年のイベント会場となった渋谷パルコの入り口に飾られていたかわいらしい4体のスタイリングブライス

シンプリーズもミッドナイトスペルも、とっても可愛くスタイリングされていて、自分のブライスもこんな風におしゃれさせてみたいと思いました。